« 音声ゲーム開発中 | トップページ | ロジテック、iPhone/iPod用高性能X-Y式ステレオマイク「LIC-iREC03P」発売 »

iTunesが動かない!!!

今朝方iTunesを起動した後、タブをクリックしても全く反応がないので
しばらく様子を見ていましたが、30分くらい放置していても状況が変わらず
思い切ってアンインストールしました

このときはコンパネから単純にアンインストールしただけで、関連フォルダなどは
特に削除していません

そしてAppleのサイトからiTunesを再びダウンロードしてインストール

その後起動

相変わらず状況は変わりませんでした

PC再起動

iTunes起動

今度は動作しました

なんのこっちゃ!?

|

« 音声ゲーム開発中 | トップページ | ロジテック、iPhone/iPod用高性能X-Y式ステレオマイク「LIC-iREC03P」発売 »

apple」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245961/30727685

この記事へのトラックバック一覧です: iTunesが動かない!!!:

« 音声ゲーム開発中 | トップページ | ロジテック、iPhone/iPod用高性能X-Y式ステレオマイク「LIC-iREC03P」発売 »