« 【iPhoneアプリ】天宮もも | トップページ | Twitter »

AppStoreのアプリダウンロード数をカウントするスクリプト

iPhoneアプリのダウンロード数を調べるとき、AppStoreのコントロールパネルを使うしかないんですけど、トータル数がサマリーされておらず!?悩みました。
AppStoreのコントロールパネルはかなり使いにくいので、なにかいいツールがないかな~と探していたら、ありました!

sunflatさんのスクリプトです。
さっそく利用させていただきますか!

AppStore DL counter

|

« 【iPhoneアプリ】天宮もも | トップページ | Twitter »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245961/30863722

この記事へのトラックバック一覧です: AppStoreのアプリダウンロード数をカウントするスクリプト:

» ソニックと暗黒の騎士 [ソニックと暗黒の騎士]
ソニックと暗黒の騎士の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ソニックと暗黒の騎士」へ! [続きを読む]

受信: 2009年8月 7日 (金) 10時41分

« 【iPhoneアプリ】天宮もも | トップページ | Twitter »