iPhoneアクセサリ

【iPhoneアプリ】Sales Report

iPhoneアプリのダウンロード数や販売数を確認できるiPhoneアプリがないかとさがしていたのですが、
どれもなかなかいい値段!
値段と機能を比較して購入したのがSales Reportです。

Img_04141


















Img_04171


















ダウンロード数が日、週、総合計ごとにサマリされて表示されます

Img_04161

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CopyTrans

WindSolutionsさんの[CopyTrans]はiPod/iPhoneのデータをPCへバックアップできるソフトウェアです。
さっそくインストールしてみました。
ちなみに手持ちのiPhoneは別のPCのiTunesにライブラリと同期してあり、
今使用しているPCとは同期していません

自分が聞いているiPhoneの曲をPCにバックアップできるなんて便利ですね!

Copytrans1 インストール開始








Copytrans2









Copytrans3





Copytrans4 iPhoneをつなげるとこんな感じに







Copytrans5 バックアップを開始します






Copytrans6 iTunesへインポートする機能もあります






無償版だと50曲までのインポート制限があります
かなりよさそうですね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レイ・アウト、iPhone/iPod touch専用FMトランスミッターを8月下旬発売

自動車の中でiPhoneを聴こうとするときにどうしてもトランスミッターなどが
必要になってきますよね
私がコレまでつかってきたケンジントン製トランスミッターはいまひとつ

自動車のせいなのかよくわからないのですが、設定した周波数にあわせても
移動するとノイズがのってきてまったく使えなくなってしまうことがあるのです

これはどうなんでしょうか?


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ソフトバンクセレクションが「10万円」のiPhone用漆ケースを発表

この製品は、戦国武将(織田信長、伊達政宗、上杉謙信、直江兼続、真田幸村)5 人をモチーフに5種類のデザインが用意され、「もし彼らがiPhone 3GS/3Gを持っていたら」というコンセプトの下、各武将の信条や愛用品をiPhone用漆ケースと専用袋などに散りばめたデザインが特徴となってい る。

う~ん.....

| | コメント (0) | トラックバック (0)

iPhone 3Gの「TV&バッテリー」用アプリ

「TV&バッテリー」は買うべきだろうか?
唯一のiPhone用ワンセグアクセサリではあるけど、あまりの大きさに躊躇してしまいます

値段は9840円とのことですが.....

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手頃なアイフォーン用ケースがないかな

アイフォーンのケースを探していますが、なかなか琴線に触れるものが見つかりませんね〜

ショルダーのストラップにも簡単に付けられるものがいいのですが

| | コメント (0) | トラックバック (0)

iPhone用バッテリージャケット aiPower N2650

なにかと電源切れが気になる新型iPhone

なんとスタイリッシュで補助バッテリー付きのケースが発売された
大容量2000mAhのバッテリー。しかも、iTunesの同期も同時に行えるとのこと

革張りもいいな

| | コメント (0) | トラックバック (0)